5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

またもやM990再販⁉︎…ニューバランスの迷走

ものすごーくイイ物を作って
世間に認められて
もちろん大ヒットして
作り手、買い手、関わる人皆んなが潤って…

でも長続きはしなくって
いつかは終わりがやってきて
でもイイ物だから、無くなる事はなくて
それでも昔みたいにチヤホヤされなくて

過去に爆発的な栄光を掴み取った物だけが味わえる、皮肉な感覚

様々な業界、メーカーでいつまでも過去の栄光にしがみつき、頑なに変わらないと信じ続けている愛おしき経営陣たち

過去の偉人が作り上げた本物を、焼き直し、焼き直し、そのおこぼれを我が物顔で自分の成果だと盲信してやまない

確か2年前に全世界990足限定で再販したよね?
990足限定で!
f:id:Anti_Moral:20150417145945j:plain

舌の根も乾かないうちに、また再販⁉︎

990足限定ってなんだったの?

オリジナルカラーとか完全復刻とか、煽る!煽る!(笑)

前も同じ事言うてましたやん

あん時、本当にニューバランスが大好きなファン達が990足限定だ〜
またあのM990が新品で履けるんだ〜
って、狂喜乱舞したんはなんだったの?

もちろん転売屋さん達に先を越されて買えなかった本物のファン達もいただろうし、今回の再販も何が何でもダメ!とは思わないけど、どうせ再販なんだから、もうちょっと値段安くしてもよかったんじゃないですか?(笑)

相変わらずの25000円超えですよね?

ま、僕は前回
ブラックとグレーを買ったんで見送りますけどね

もうね
数年前に起きた、ニューバランスの大ブームは当分来ないと思いますよ
物は抜群にいいから、ファンが離れる事はないと思いますけどね