5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲンのデザイン

ワーゲンのデザインって、よく言われるのが

面白くない・・

普通ぽい

保守的・・・

そんな感じかな〜

 

でもそれって日本人が一番大好きな感性やん(笑)

ミンナと同じが大好きな僕たちが

何?外車だから少しトンがってもイイとか、そんなんなんかな・・・

 

いやいやちゃうでしょ

車は好きなデザイン、好きな車種にフィーリングがビビッときたら

それに乗りましょうよ

 

すいません!

少しトゲのある表現をしてしまいました。

 

いや、僕の乗ってるGTIもね

発売まじかのパサートB8もね

ネットでは面白くないデザインだって言われてるんですよ

 

車的にはよくできた優等生なんですけど

なぜか外車は劣等生的なトンがった部分がないとダメみたいな

f:id:Anti_Moral:20150413011010j:plain

でも、どうですか?

ま、日産のなんちゃらに似てると言えば似てるし

マツダのC−なんちゃらに似てると言えば似てるけど、こっちのが洗練されてて

かっこいいですやん

 

ま、市販されるのかどうかは知らんですけど

 

変わらない普通って一番難しいと思うんですけどね