5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

絶品の冷えたコーヒー マザグラン

僕は無類のコーヒー好き

ちと酸味がキツめのコーヒーが特に好き
 
だからといって銘柄や飲み方にコダワリがあるわけでもなく、ただただコーヒーが好きなだけですけど(笑)
 
あえて言うならブラックで飲むってぐらいかな
缶コーヒーのブラックなら絶対にucc
普通のコーヒーは甘すぎるけど、何故かブラックだけは絶品だ
 
これから暑い季節になるけど、めちゃ飲みたいアイスコーヒー発見!
見た目だけで飲みたい
f:id:Anti_Moral:20150407000555j:plain
 
マザグランって言うらしい
なんかオサレな感じのコーヒーやけど、どこにでもある訳ではなさそう
 
どっかで出会ったら飲みたいね〜