5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTI レーダー武装完了!

以前に書いた事がありますが、不覚にもオービスにパパラッチされ、多額のごめんなさい金を払わされた僕…

せっかくのGTIのポテンシャルを楽しむ事なく、ゆっくりゆっくりとビクビクしたながら走る今日この頃。

もちろん飛ばし屋GOGOで、無茶はする気はないんですが、たまには気持ちよくGTIにも背伸びをさせてやりたい


日本という国は、どんなに飛ばせても100キロまで。
GTIの220馬力を発揮できる道なんてないんですけどね〜(笑)

で、本題ですが
GTIにレーダー武装探知機なる物を付けてみました。

ま、お守りです。
お守り(笑)

今はレーダー探知機ごときで、ネズミ捕りや覆面を事前にキャッチとかできなあぐらい、あちらさんのが上手らしいですしね

オートバックスで激安だったんですよ。
で、ついつい買っちゃった

メーカーとか知らんし、インパネ周りがゴチャゴチャしない方が好きなんでミラー型を買いました。

コムテックのZEROシリーズってやつ。
レビュー的なのは次回に書きます

とりあえず、配線ダラ〜んがいやだったんで、純正ミラーの間を通して、Aピラーに通して、ヒューズから電源拝借して…

大変やった〜〜!