5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ポールシムノンというベーシスト

えー唐突ですが、僕はガキの頃にバンドを組んでいました。

担当はベース

理由は弦が少ないから(笑)

リズム感もない、音痴で人の言うことを聞かない奴には1番むいてないパートです
最初に憧れたベーシストはシドでしたね
f:id:Anti_Moral:20150214171932j:plain
いきなり間違ってますね
彼はベーシストではありません
パンクですから(笑)

で、演奏スタイル、ルックス、ファッション、雰囲気…全てに魅了されたベーシストがTHE CLASHのポールシムノンでした
f:id:Anti_Moral:20150214172200j:plain
彼のベースを低い位置に構えて掻き鳴らすスタイルとヘッドを突き上げるパフォーマンスはガキながらシビレまくりましたね〜
もう、20年も前の話…
で、当時からでも憧れたポールシムノンは20以上前のアーティスト
合わせて40年以上(笑)
f:id:Anti_Moral:20150214172416j:plain

そりゃ、歳もとるわ
でも、パンクは死なないんだ

PUNKS not DEAD!