5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

待ってました!アディダスのスーパースター80s

いや〜随分とご無沙汰な復活です。

何がって?

アディダスから発売されている…いや発売されていた往年の名作スーパースターです。
f:id:Anti_Moral:20150211130101j:plain
スーパースターっていったら、今でもどこでも安くで売ってるじゃん!と思われる方もおられると思いますが、やっぱりスーパースターとなると80sスタイル!

ゴツいシェルトゥ、キンベロ、上質な薄めのアッパーに通気孔の穴があって…etc

f:id:Anti_Moral:20150211130046j:plain

今、靴屋でよく見られるのはスーパースター‖ってヤツですね

やっぱ違うんですよ

で、この80sが7年振りに復活するらしく、欲しくて欲しくて疼いております(笑)

アディダスはやっぱ、スタンスミスにカントリー、スーパースターですわな(笑)

メディアが頑張ってサッカニーを流行らそうとしましたが、完全にコケましたし

やっぱ永遠の定番に勝るもの無し!