5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

野々村竜太郎さん、当選おめでとう(ガセ注意)

 
どうやらガセっぽいネタのようですね
ただ、もし本当なら…
 
 
 

選挙とは投票する人の1票が集まり大きな意見(力)になります。

 
投票は私たちの意見です
 
正直な意見の1票
嫌味な気持ちの1票
投げやりな1票
期待の1票
 
色んな1票がありますが、届く場所は同じです。
色んな思いが1票に込められても、効果は同じです
 
今年、最高のパフォーマンスで私たちの度肝を抜いてくれた、あの方が当選されたようです!・・・・みたいなネタがネットで流されてるようです
選挙を面白おかしくネタにしちゃうのも、別に悪いとは思いません
 
だって、選挙に興味が少しでもあるって事だから
今の時代、それだけでもありがたいじゃん(笑う)
 
ネットの中のネタがリアルに反映しちゃったら・・・・ 
 
私たちの1票が大きな力となり、当選させてしまいます。
 私たちが当選させてしまうことになるんです。
 
 
そうなったら責任を持って、生暖かく見守りまるしかないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は嫌だけどね(笑)