5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

運転免許停止!60日

以前、一般道でノンビリと深夜のドライブをしていましたら、前に恐ろしく車線変更を繰り返すTOYOTAの高級車が走っておりました。

 
後ろから見ていても、居眠りというより酔ってる!?
としか思えない危険な香りを漂わせておりましたので、できるだけ早く遠ざかりたい気分になりました。
今流行り!?の脱法ハーブでラリって運転でもされてたら、もしかしたら突っ込んでこられるかも知れない。
 
恐怖を感じながら、3車線を走行。
相手が一番左、真ん中に車なし!
今がチャンスと追い越し車線から一気に抜きにかかりました。
 
GTIの本領発揮
たった5秒ちょいで100キロを超える加速力
 
その瞬間、赤と白の光が目の前でピカ!
 
やっちゃいました…
普段はスピードも出すこともなく、GTIすら週末に少し乗るぐらいなのに…
 
追い抜きざまにオービスに撮られました
 
最近はデジタルカメラなんで、きっちり呼び出しくらいまして免停です。
罰金も目が飛び出るぐらいに持ってかれました
 
ツイてない時はツイてない…
そんな事は思いません!
 
スピードは出しちゃイカンのです。
 
猛省します。