5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIパフォーマンス!

40周年記念、特別限定500台
出てたんですな〜、ちょっとモリモリしたGTIが
f:id:Anti_Moral:20141104163451j:plain
結構いい値段すね

見るからにGTIバッヂとホイール、キャリパーあたりが違うぐらいで、あとはGTIですね

あっ、なんかLSDみたいなものも付いてるか(それは魅力的!?)
ま、スピードの向こう側〜とか言って、ぶっ飛ばすタイプじゃないしなぁ(笑)

微妙〜!

まさに素GTIとRの中間!

パワー欲しけりゃ、もう少し気合入れたらR買えるし、赤ラインなどの毒気だけが欲しければGTIで事足りるし…

GTIに2グレードは必要だったのか…?
こんないいGTIあるなら、こっち一本で本流にすれば良かったのに(笑)

ただでさえ、GTIはワーゲン知らない人からしたらシビックみたいな普通の外車〜って言われてしまうんですから…

ま、それがゴルフっちゃあ、ゴルフですけどね

Rが無ければ、まだ存在意義も強く感じるけど、パフォーマンスはお祭モデル感は否めないです。

素GTI乗ってるから羨ましくていってるんじゃなくて、素GTIはいい車だし上にはRがあるんだから、限定好きの日本人を煽らないでって(笑)

やるならパサートあたりにGTIグレードを設定するとか、エッティンガーとのコラボ出すとかのがワクワク感あったな