5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

パサートってカッコいい

フォルクスワーゲンといえばビートルかGOLFがすぐに頭に浮かぶけど、こないだとある国道でやたらセクシーな尻をした車に出会ったんですよ

ボテっとしてるんだけどキュッとした感じも有り、やたらとカッコいい後ろ姿だった。

なんだ、あの車はって近くに寄ってみたら、少しだけイジッた古いパサートだった。

パサートって日本じゃマイナーなイメージ。パサーと買うなら普通はGOLFでしょって感じでオヤジな車って思ってました。

それが二度見以上するぐらいかっこ良かった。

めちゃ大人な車だったんですよ(笑)

f:id:Anti_Moral:20141007003653j:plain

いまはモデルチェンジしてるけど、僕が見たのはこのモデルでした。

そうだね〜

GTIのようなカリカリ感も好きだけど、パサートのようにエレガントにスポーティもお洒落かもしれない

あと、インテリアの真ん中にあるアナログ時計!

このセンスは細かい事だけど、めっちゃ好きです