5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ニューエラとGTI

なんの関係も関連もありませんね(笑)

ま、僕は普段から帽子をよく被るんですが、最近はハットよりもキャップにハマってまして^^;

で、キャップと言えばニューエラでしょうという事で、オンスポッツという正規店で買っちゃいました
なぜ、正規店とあえて書いたかというと、ニューエラの偽物が出回りまくってるらしいんで、怖いんで正規店で買いました
珍しいLOGOやハイブランド、人気ブランドとのコラボ物が安易に安価で手に入るパターンはたいがいバッタもんらしいですね
ニューエラを手にして、気になったのがツバにあるシール
あれって貼ったまま被るのが流行ってるんですね

変なの〜

普通は即取るよね
なんか、吊るしのスーツの袖に仮タグが付いてるのを取らないでスーツ着ちゃってるフレッシュマンみたいな感じなんですけど…

なんか本場アメリカの流行りらしいですけど、真相は貧民層の子供が新品のニューエラ手に入れたぜイエィって感じで、自慢するために貼ったままにしたのが始まりだとか、違うとか(笑)

ま、日焼けで跡が残るし
僕は取るだろうな〜
f:id:Anti_Moral:20140926164241j:plain