5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIに乗れない・・・

最近、全くと言っていいほどGTIに乗れていない

仕事が忙しすぎて土日に休みが取れないのが大きな原因だけど、平日に休んでも何かドライブって気分にはなりにくいもんで・・・

購入してから半年以上、街にもGOLF7をよく見かけるようになったしGTIも珍しくない。

Rなんてのもすれ違ったりして7代目も浸透してきましたね

 

そんな滅多にGTIに乗れない寂しい生活を送っていたんですが、寝付きの悪い夜にストレス解消だって事で夜の高速を走りに行きました。

気持ちよく高速を走っていると後方から鬼のように眩しいヘッドライトが近づいてきました。

そのライトは僕のGTIの後ろに付くとルームミラーを隠すぐらいの距離まで近づいてきて、付かず離れずの距離を保ちながら付いてきます

煽るとかそうゆう行為も無く、ただ付いてきます

張り付いたまま何分か走っているて、長い直線になった時にビューんって横から走り抜けて行きました。

????

なんなんだ、今のは?(笑)

走り抜けて行った車はベンツのA180 sportsだと思うんですが

f:id:Anti_Moral:20000303113814j:plain

彼も夜中にストレス解消で走っていて、同じ赤いラインを持つコンパクトハッチに

親近感を持ってくれたんでしょうか?(笑)

 

でもね、こうゆう時間は一人で楽しむ物だから邪魔しないでね

ちなみに僕はベンツが大嫌いです(笑)