5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTI コーナーリングランプ交換

GTIにはハンドルを切った時にコーナーを照らすランプが付いてるヘッドライトが装着されてます

 
GTI乗ってる人ならみんな知ってますね(笑)
 
このランプがショボい…
 
他のランプは色温度が高めで比較的白に近い光をしていますが、なぜかコーナーリングランプだけ黄色っぽい普通の色温度です。
ハンドルを切るとハッキリと色味が違うのが気になる!
 
僕以外、誰も気にしてないんでしょうが、僕は気になるんです!
 
で、早速交換です。
 
H7 の5000Kあたりのバルブを探しにオートバックス
で、安くて良さそうなんがあったんで、これを購入しました
f:id:Anti_Moral:20140529185959j:plain
早速、交換しましたが色目は満足です。
本当はLEDとかにしたかったんですけど、予算がね〜(笑)
夕暮れに点灯したら…純正よりましですね
f:id:Anti_Moral:20140529193132j:plain