5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTI オイル染み?

ネットでGOLF7 GTIのオイル漏れの記事を見つけました。


まさか⁉︎
と思って僕のGTIも見てみたら、染みてました…
ディーラーに行って点検してもらったんですが、たちまち何かが起きるという事では無いようですが、一応パッキンを交換する模様

なんなんですかね、この症状?
画像では確認できにくいですが
f:id:Anti_Moral:20140511220338j:plain
こんな感じでした。