5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF GTIはベンツキラー

Cセグのカテゴリーにおいて
GOLFの存在は大きい
常に世界のベンチマークとして、スタンダードであり、先端で在らなけれはならない。

だから、普通の車と
よく言われる(笑)

と、こんな話はよく聞く話です。
しかし、そのGOLFの中でもGTIと名を打ったモデルは別物ともよく言われます

あのアウトバーンの追い越し車線を独占していたベンツやBMWと同等に張り合える為に作られたGTI

ベンツもBMWも小型Cセグのカテゴリーは無視できないようですね

やっぱし力入れてきましたよ(笑)
f:id:Anti_Moral:20140501003524j:plain
かっこいいけど、GTIよりいい車なんだれやうけど、パイオニア的存在には勝てないと個人的には思います


コピーは所詮コピー
オリジナルには勝てないんです