5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLFのようなスニーカー(笑)

GOLFと言えば…
普遍的、優等生、伝統、質実剛健、ベンチマーク、先進的などがイメージで出てくるんですかね

いい意味でも悪い意味でも面白味がないけど、飽きないみたいな(笑)

GOLFに合うファッションってどうでしょう?

チノパンにポロシャツ?
スラックスにジャケット?

ライダースに破けたジーンズってイメージでは無いですよね〜

僕は大好きですけど(笑)

この個人的な主観をスニーカーに照らし合わせてみると、NIKEが思い出されてしまうんですよ

とくにナイキのスマッシュヒットシリーズ、AIRMAXを

なんかGOLFの持ってるイメージとかぶりませんか?
最近買ったコレを見て、ふと思ったわけです
f:id:Anti_Moral:20140404123243j:plain
決してニューバランスのような高価では無い
でも、丈夫で時代に沿ったハイテクを盛り込んでいる。
変わらぬスタンスに皆が知っているスニーカー

ちょっとこじつけですけど、AIRMAX90あたりはGOLFぽいなと思ったしだいです(笑)