5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF MK7 GTI 乗ってて悲しい事

以前がMINIに乗ってただけに、久しぶりに会った友人にあってGOLFに乗り換えたんだよって言うと決まって

 

「普通の車にしたんだ」

 

って言われる・・・・

 

確かに普遍的な変わらぬ大衆車のGOLF

奇をてらったデザインも個性的なマスクもしていない

変わらぬ伝統の味

それでも大抵の人はGOLFを「外車だ〜」という感じに見てくれない(笑)

悲しいね

なんか1番言われるのがシビックみたい

確かに近いかもしれんけど・・・

そうそうGOLF6でかなり目を引く画像を発見

f:id:Anti_Moral:20090812182828j:plain

味付け一つでかなりカッコいい

ワイルドスピードに出てきそう

GTIもMK6とMK7とでは似てるけどやっぱり違いますね

f:id:Anti_Moral:20140328003953j:plain

f:id:Anti_Moral:20120927124207j:plain

僕がGTIを買おうと思ったのは

f:id:Anti_Moral:20140328004032j:plain

黒いGTIを見てからなんですが

なんでかオリックスパール乗ってます(笑)