5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTIには鍵穴がない!?

皆さん、知ってましたか?
GOLF7 GTIにはカギを回してエンジンをかける概念がないんです

ご存知の通り、GOLFにはGTIにだけスマートキーが標準で装備されてますが、スマートキーのみの機能でエンジンをかけるんですね

じゃ、プッシュスタートが壊れたら?
スタートキーの電池が切れたら?

うーん、こないだ緊急時の為にとエンジン用の鍵穴を探していて、どこを探しても無かったんでディーラーで聞いてみたら、そうゆう事だったんですよね
f:id:Anti_Moral:20140315153122j:plain
飛び出したキーの存在が意味わからんです(笑)