5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLFとファッション

車とファッションは密接な関係にある

何となくあるようで、意識してるのかしてないのか分からない問題(笑)

僕は元々、大のイギリス好きで音楽好き

若い頃はパンクバンドなるものもやっていましたし、当時の影響は少なからず今でも残ってます

GOLFに乗り換える前はMINIに乗っていて、車もファッションの一つとして大きく捉えていました。MINIはアクセサリー類が凄く多くて、ブランド自体もファッションや音楽性を大きくリスペクトしています、

さて、GOLFはどうなんだろう?

ビートルなんかは小粋に乗るには純分な雰囲気を持っているし、MINIにも負けないパンチはあるけど、GOLFは・・・・

 

GOLFと言えば変わらない素晴らしさ

失われない伝統

普通である事の偉大さ

 

みたいなところがあるけど、やっぱし普通なんですよね

よくMINIから乗り換えた時は「普通の車にしたんや」って言われました(笑)

ただ、この洗練された普通さをどう自分らしく表現するかって、実は凄く難しかったりするんです。

GOLFは歴史も伝統も個性もきちんとある車

変に奇をてらったスタイルでもないですけど、ちゃんとGOLFはGOLFなんですね

コレをいかに自分流のGOLFとして輝かせるかは、自分のライフスタイルだったり、趣味だったり、やっぱし自分のファッションだったりするんでしょうね

 

アクセサリーを付けまくるとか、ホイールを変えるとかも面白いですけど、「あ〜この人のGOLFってお洒落だな、やっぱし◯◯さんのGOLFっぽいね」って言われてみたいなって思います