5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲンにまつわる噂

フォルクスワーゲンでメジャーな都市伝説にこんなのがある

幸福のフォルクスワーゲン
フォルクスワーゲン・タイプ1ビートル)を見た者はその日『幸運に恵まれる』というもの「特定の色(メジャーなのは黄色)」「台数」「見るではなく触る」など、地域ごとにバリエーションがある。

あくまで噂であり、都市伝説ですけど聞いてしまったら見つけたいなと思いますね(笑)

よく、京都のヤサカタクシーのマークが三つ葉ではなく四葉だと幸せのタクシーだとかありますけどね(これは都市伝説ではなく実際にあります)
f:id:Anti_Moral:20140312122633j:plain

僕だけのラッキーカーは初代アテンザ、しかも黄色です。
f:id:Anti_Moral:20140312122643j:plain

幸せの黄色いアテンザと言って、1人でテンション上がってました(笑)