5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

oettingerのステッカー、悲しい結末・・・

GOLFのリアにアクセントをつけたくてステッカーを探しておりました。

ありきたりなステッカーは好きではない僕としては珍しというか、滅多に見ないステッカーとVWに関連してるという事でOettinderのステッカーを探しに探して手に入れました。

 

何やらOettingerのステッカーは類似品や偽物が多く、正規品はかなり少ないとの事で購入に至ってはかなり調べて、慎重に行いました。

値段も結構するんですよね〜

また在庫品というか、かなりの年数を保管していたらしいです

 

ショップより商品が届いて、箱からすステッカーを出しましたが程度は良好!

見た目にも破損も破けも無いんで、早速張る事にしました。

リアガラスにパーツクリーナーを噴霧して油膜を拭き去り、慎重に位置決めをして、丁寧に丁寧に・・・

 

文字切り抜きタイプなんで貼付けた後は、100円ライターでしっかりと文字を押し付けて、ドライヤーであぶりながら丁寧に丁寧に・・・

 

だけど!

だけども!

ベースとなる台紙シールから文字が離れない!

文字部分のシールがガラスに引っ付かない!

細い文字は切れ切れになり、直線は歪な線になり繊細な切り抜き文字ステッカーとは言いがたい物になってしまいました。

 

剥がしました・・・

 

なかった事にしました。

 

やはり長期の経年劣化が台紙と文字部分をかなり固着させてたんでしょうか?

 

朝っぱらから悲しい出来事でした・・・