5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

大雪の中、GOLF7GTIを走らせる

朝、目覚めてみると外は凄い大雪。
関西ではかなり珍しい光景です。

でも毎朝の日課になっている娘を駅に送る事、初めての大雪の中の走行です

ま、ESCやら何やら走行アシストしてくれる機能はGOLFには沢山付いてますが、結局はアイスバーン気味の道には無力ですね(笑)
無駄な急発進、急ブレーキは掛けずに、慎重に慎重に運転するしかないですな

というより、運転しなくていいならしない方がいい

車の性能に頼らず、基本的な安全運転が大事だと思った朝1番でした
f:id:Anti_Moral:20140214084710j:plain