5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF GTI のエンブレムを変えてみる

GOLF GTIにはGOLFという文字はどこにも使われていない

ということはGTIというエンブレムが存在感を独り占めしてるわけですけど、なんかこのエンブレムに細工したい衝動にかられたわけです
f:id:Anti_Moral:20140212123730j:plain

よく見るのはIの文字だけ赤色にする細工ね
近所にもGOLF6のGTIがIだけ赤文字にしてるんで同じは芸がないなぁと(笑)

で全て赤色にしてみました。
これもベタですけどね
f:id:Anti_Moral:20140212123934j:plain
1000円ちょっとでかなり雰囲気チェンジ!
リアも変えてイイ感じに
f:id:Anti_Moral:20140212124040j:plain

まぁ、少額で気分がアガるならヨシかな(笑)