5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF R ザクとは違うのだよザクとは!

この風、この肌触りこそ戦争よ!
聞こえてきそうな、GOLFシリーズのフラッグシップモデル

GOLF Rの7代目です
f:id:Anti_Moral:20140116204801j:plain[
今回はデザインがスマートになってクールな印象
昔のようなスパルタンさは薄れたかな。
ま、エンジンもGTIのをチューンアップした感じだしね

なぜ3.2リットルじゃないんだ!

ザクとは違うのだよザクとは!
f:id:Anti_Moral:20140116205037j:plain
まさに馬力頼りじゃないって事でしょうか?
確かにスペックもパフォーマンスも数字的には圧倒的
僕は車好きなだけでマニアな領域はわからないんですが、控えめなエクステリアのくせにGTIを軽くしのぐ300PS

専用カラーであるラピスブルーのGOLFRは、まさに特別カスタムされた白兵戦専用モビルスーツ、ランバラル専用グフですね(笑)

ここで歴代のGOLFR達
モデルはlVから誕生したみたいですが、歴代のランバラル専用GOLFRはこんな感じでした
IV
f:id:Anti_Moral:20140116205745j:plain
f:id:Anti_Moral:20140116205817j:plain
VI
f:id:Anti_Moral:20140116205840j:plain

やっぱラピスブルーは綺麗でかっこいいですね
専用カラーなのが悔しすぎる

春ぐらいにはフォルクスワーゲン関連のニュースの話題をさらいそうなGOLFRでした