5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

蒼いGTI ランバラル仕様

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

叫んでしまいたいほど美しい蒼きゴルフのGTI(笑)

これって日本仕様の市販車にはないですよね〜

めちゃくちゃカッコいいのに

f:id:Anti_Moral:20140113180007j:plain

GOLF Rとかに使われる色?

ラピスブルーだったけな

日本のGTIは白、黒、赤ばかりでもうちっと冒険してほしいです。

ま、白黒でレッドラインは映えるの間違い無いんですけど

 

年が明けて、そろそろ街にGOLF7がチラホラ走り出してる

もしかしたら個人輸入された方の鮮やかなブルーのGTIも見る事があるかもですね