5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

MINI R56 ちょっとだけ

僕の最愛の愛車であるMINI R56の足下を少し(笑)

車好きならホイールは変えて見たい

大概の車好きは思うんじゃないでしょうか?
 
ノーマル至上主義という人もいるでしょうが、やはり個性は大事にしたいもの(笑)
 
しかもMINI ならなおさらでしょう
 
でもね、ホイールはかなりの高額商品ですよね
簡単に買えないということで、手軽に簡単に雰囲気を変えれる優れものがあるんです
 
ホイールナットキャップ!
f:id:Anti_Moral:20140112134230j:plain
 
チェッカー柄が可愛く、付けるだけで何かオシャレ(笑)
 
あんま売ってないんですけど、1万弱でした