5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

Volkswagen Golf7 GTIに興味を抱く

質実剛健、地味で質素、世界のベンチマーク…色々と注目されるフォルクスワーゲンのゴルフが新型のGOLF7を発売して半年。
地味な印象は拭えないな〜
車としては素晴らしいポテンシャルもってるのに(笑)
 
まさに羊の皮をかぶった山羊って感じ
 
ちょっと珍しいカラーのGTI
f:id:Anti_Moral:20140109215421j:plain
これは日本ではないカラーだよね
 
売れ筋グレードはハイラインってグレードで1.4リッターなのに
めちゃくちゃよく走るとの評論家様たちも大絶賛!
って、最近の車でダメな車ってある?
どれもイイ車ばっかやん(笑)
 
ハイラインてグレードにはフェンダーのエンブレムが無いみたいだけど
ワンポイントでこんなんいいかも!
f:id:Anti_Moral:20140109215510j:plain
手軽に高級感がでるサイドエンブレム
アクセントにももってこいで流行るんじゃないか

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d148750044

 

さて、買うか?買うのか!GTI!