5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

2017-04-26から1日間の記事一覧

容疑者になってコナンと対決!コナン顔メーカーで顔を作って容疑者に応募できるキャンペーン開始

なんでコナンてこんなに人気があるんですかね〜(笑) うちの娘も高校生にもなってるのに、いつも見てますよ。 作者である青山剛昌さんのコミックスが全世界で累計発行部数2億冊とか、想像がつかない数字ですね。 ゲスな僕は「い、印税......いくら??」と…

自動ブレーキシステム 過剰な信頼は禁物です。だって自動車メーカーは衝突しないとは保証してません

昨今の車にはお約束になってきている自動ブレーキシステム。 僕のBMW 118iには完全停止はしませんが減速してくれるシステムは付いています。 あくまでのこの手の自動ブレーキは「衝突被害軽減ブレーキ」ですから、全ての責任はドライバーにあると思います。 …

直6エンジン搭載したメルセデス ベンツAクラス!高級ホットハッチの誕生か!?

直6エンジンのホットハッチっていや、BMWの135iでしょ。 唯一無二の存在だったのに、ついにあのメルセデスからも直6を積んだハッチバックがAクラスから登場するみたいですよ もちろん、こんなハイパワーモデルを出すんだからAMGが関与しているわけで、気品…

「人間関係」先入観とキャラで人を決めつける奴、多すぎてうざい

はっきり言って愚痴になると思います。 いやまぁ、人ってのは生きてると(生活してると)絶対に他人と関わらないといけないもので、それが嫌なら引きこもりって選択もあるんですが、実際には無理ですよね。 特に人との関わり合いで凄いメンドくさいのが仕事…