5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

2016-07-16から1日間の記事一覧

能年玲奈さん改名、「のん」になっちゃったけど…

じぇじぇじぇ!で有名になった能年玲奈ちゃん。 この娘も、可愛いのに芸能界をかわがせちゃってますな〜〜^^; 能年玲奈さん改名、「のん」に 「事務所との関係考慮」:朝日新聞デジタル いや、たぶん本人が中心と言うより周りの大人が話をややこしくしてるん…

スープラ後継モデル あのBMWが関与してる!?

スープラといえばトヨタが誇るハイパワースポーツカー。 先祖を辿ればセリカXXになるのかな、今は無き伝統のリトラクタブル・ヘッドライトにロングノーズ、トヨタが魅力的な車を作っていた時代の代表選手です。 僕的には86なんかよりずっとセクシーでスパ…

朝ドラ とと姉ちゃんも「ん」が最後に付く

NHKの朝ドラて、毎回話題になりますよね。 ウチの娘も何故かチェックしてる。 舞台はたいがい、昭和初期の泥臭い日本を描いているけど、何故か安心できホッとしてしまう時代…だからか。 モデルになる人も何となく聞いたことのある人をモデルにして、ドラマを…