5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

2015-09-13から1日間の記事一覧

プリウスのライバルになれるか!? GOLF GTEが発売されましたが・・・・

VolksWagenからついに電気の力を借りた環境に優しい、また燃費も抜群な素敵な車が発売されましたね はてさて、昨今のハイブリッドブームというか単純に技術の進歩というか凄いですね。 ここからは僕個人のあくまで個人的な意見ですが、電気の力を借りた車っ…

GOLF7 GTI ウィンカーに違和感

別に不具合とかそんなんじゃありません。 普通に日本で走ってるGTI、ネットで色んなGTIを検索してもヘッドライトって こんなのじゃないですか それがたまにYoutubeとか見てると、こんなタイプのがある ウィンカーの位置が横に付いてる。 アメリカあたりのGTI…

GOLF7 GTI ドノーマルの色んなリアルサウンド

風のある日でしたが、何気に運転席から窓をあけてフカしてみました。 また停車中のアイドリング音。 そこまで迫力ある重低音ではないですね〜 別に威嚇度満点のサウンドは求めてませんが(笑) 信号待ち後のスタートダッシュ音、あまりよろしくない行為なん…